トップページ > 日記 > アウトレイジ 最終章

アウトレイジ 最終章

ボタンクリックをよろしくお願いします。


話題作なので、見に行っちゃいました。

上映客も若いお兄ちゃんや

ちょっと強面の人が多くて

つい笑ってしまいます。

 

この3シリーズを比べると、

初回が一番インパクトありましたね。

監督のアイデアが満載された様に思えました。

 

2作目は、カッコよくなっていて、

今回は、話題だけで盛り上がってる感じでした。

とは言っても、いつものやり取りは変わりなく、

1作目、2作目よりもマイルドな流れで見やすかった。

 

あの、フェイントなしの発砲は、

毎回ビクビクして、本当に恐怖です(笑)

歳を重ねてくると、心臓に効きます…。

フランス人は、これが面白くてしょうがないのでしょうね。

 

 

ページのTOPへ