トップページ > 日記 > エイリアン:コヴェナント

エイリアン:コヴェナント

ボタンクリックをよろしくお願いします。


 

見たい映画が始まったので行ってきました。

 

最近ではエイリアン系もゾンビ系も

ゴチャゴチャ感があって、

訳の分からないまま終わる映画が多い中、

今回は、SFの中のSFという

王道をいくSF映画でした。

 

自分が、若い頃だったら、

つまらなく思っていましたが、

いやぁ~面白かった。

じわじわくる恐怖感がたまらなく良かった。

 

エイリアンに襲われるシーンは

ゴチャゴチャ系好きなファンのための

サービスシーンっていう感じに思えました。

 

この映画はエイリアン2の前の段階の話なのかな?

エイリアン2は先週テレビで見たばかりなのに

もう一度見たくなります。

あと前作『プロメテウス』も

もう一度、確認したいですね。

 

満足した映画鑑賞でした!

ページのTOPへ