トップページ > 日記 > IT/イット “それ”が見えたら、終わり。

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。

ボタンクリックをよろしくお願いします。


もうすぐスターウォーズが始まる中、
自分はITを見に行ってきました。

青年時代に、よくレンタルビデオ屋さんで
見かけたタイトルで、借りようかと悩むものの
ついつい新作を借りてしまったという記憶があり、
一体どんな映画なのかと、気になってました。

簡単にまとめるとグーニーズやスタンドバイミー。
一応、ホラー映画なので、
ちょっと怖く、驚かされた場面も…。

自分が少年時代に映画を見て、
大人にあこがれたりした
あのワクワクするような感覚を思い出しました。

それほど、おもしろいっ!
って騒ぐほどではありませんが、
自分は有意義な時間を過ごせたと思います。

最近では、リバイバル映画が多いようで、
オリエント急行殺人事件や
ブレードランナーなども気になります。
来春からはジュマンジも公開されるようですね。

それよりスターウォーズ楽しみです!

ページのTOPへ