トップページ > 日記 > 第49回 みさとシティハーフマラソン

第49回 みさとシティハーフマラソン

ボタンクリックをよろしくお願いします。


 

まだ、止めずに走っています。

もうやめたくてしょうがないのですが、止められない…。

走るのをやめたときの自分が怖くて…(笑)

 

1月はロクな練習もせず、月間走行距離20キロ…。

恐怖でしかなかった今回の大会でした。

 

ここのところ最初は飛ばして、

後半、辛くて辛くてダラダラだったのですが、

辛い思いを極力少なくしたかったので、

1キロ5分イーブンでどれだけ行けるかやってみました。

 

10キロ位までは何とか行けましたが、

それ以降は1キロ5分20秒位まで落ちました。

 

あまり期待してなかったタイムですが、

自分にしては、まぁまぁでした。

 

後半、コース脇に友人の自宅があるようで、

今回、応援に出てくれると言ってましたが、

意識がもうろうとしていて気が付かなかった。

ちょっと残念でした。

 

練習していると、大会後のダメージは無に等しいのですが、

今回は練習してなかったので、現在、歩くのが大変です(笑)

 

3月にフルマラソンのエントリーしてしまったので、

2月は練習しなければならないのですが、今はそれが憂鬱です。

 

<スタート時の様子>

ページのTOPへ