トップページ > 日記 > 8月9日 東京ドーム

8月9日 東京ドーム

ボタンクリックをよろしくお願いします。


度々、東京ドームですが

今回は阪神戦でした。

 

試合が始まってから15分程遅れて到着しましたが

すでに阪神に1点取られてました。

 

阪神の投手は青柳選手。

巨人打線は、まったく手が出ない状況でした。

 

そして5回裏で巨人が仕掛けました。

結局、無得点で終わりましたが、

それに感化されてか

阪神も好調の青柳選手を変えて動かしてきました。

 

この時、自分は思いました。

阪神、負けたなと…(笑)

 

その後、思った通り、巨人の流れで逆転することになり、

このまま1点差を守って勝つのだと思いましたが、

自分が余裕の気持ちでトイレに行ってる合間に大歓声が…。

まさか最後の最後で、逆転されていまいました。

 

いい試合でしたが、巨人ファンの自分としては残念…。

 

自分はこの試合を観戦して、

高橋監督の采配がとても積極的になってきたと感じました。

結局負けていまいましたが、あの5回のやり取りは、

見ていて、とても面白かった。

 

DSC_0084

ページのTOPへ