トップページ > 日記 > 伊豆ツアーに参加して

伊豆ツアーに参加して

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今年で2回目、自転車屋さんのミラノ主催のツアーに参加しました。

昨年は3月に行きまして、菜の花はキレイだったのですが、

西伊豆方面は風が強くて寒くて、とても辛いツアーという印象。

今年も覚悟して臨んだツアーでしたが、4月になると全く違う印象でした。

風がほとんどなく、気温もちょうどいい。

昨年の体感や辛さを感じなかったためか、疲れ知らずで一日目終了!

夕方は、おいしいビールを堪能し、夜が強い人も居なく(笑)

早めの就寝で、ぐっすり眠れました。

2014-04-13-09-53-28_deco

<天城峠、制覇!>

 

二日目も初日同様、いい天気に恵まれて、

気持ちいいサイクリングが楽しめました。

おいしい食事やキレイな景色を見ながら、

そして、ほどよい汗をかいて、最高の2日間でした。

2014-04-19-11-37-02_deco

<途中の休憩で竹の子ゲット!>

 

ミラノのスタッフの皆さんや御一緒した皆様に感謝です。

ありがとうございました。

ページのTOPへ