トップページ > 日記 > 吉川なまずの里マラソン

吉川なまずの里マラソン

ボタンクリックをよろしくお願いします。


マラソン仲間と走る大会では、今シーズン最後のマラソン。

吉川は、いいタイムが出るので、自分の中では本気の大会なのです。

この日の為に、調整頑張りました!

 

スタート時は、三郷のときのように、一斉に出るかと思いきや、

全体が、なかなか動かない感じ。

ちょっと焦りましたが、ここでは1分程度のロス。

三郷では、最初にかっ飛ばしてタイムが縮まったので

最初から飛び出す予定だったのを急遽変更。

7キロまで、仲間と一緒に5分30秒のペース走にした。

タイムは一旦諦めたが7キロ超えてから5分にペースアップ。

ここで、仲間とはバイバイでした。

これが気持ち良いくらい結構走れた。

このままの調子なら、目標に届くかなともう一段ペースを上げてみた。

でも、4分30秒までの力は残っておらず、最後の2キロ位は、

半分意識がないくらいもがき苦しんだ。

 

そして、ゴールをしましたが、吉川はプライベートタイムがないので

号砲より目標タイムが10秒届かなかった。

10秒ならと思うが、最後まで力を出し切ったので、

後悔もなく、自分の力不足を深く受け止めた。

でも、前回のフルマラソンと重ねて、更に自信が持てた大会でした。

 

ちなみに地元の自転車の仲間が、あちこちに計4箇所に出没し

写真を撮られたりした。

どこから出てくるか分からない恐怖にスリルを感じて

走ったのが楽しかった。

長い時間応援してくださり、ありがとうございました。

撮られた写真です(笑)

1397105580168[1]

ページのTOPへ