トップページ > 日記 > 釣りバカ日記 アジ編 3回目

釣りバカ日記 アジ編 3回目

ボタンクリックをよろしくお願いします。


このブログを結構、見ている方がいるようで、

最近、書いてないと何人かに叱咤されてしまいました。

一度、サボると、なかなか書けなくなるものですね(笑)

 

さて、今年3回目のアジ釣りに行ってきました。

本当はその時期につれる旬のものを釣りに行きたいのですが、

年々、海の状況が変わってきているようで、それぞれ安定しない様子。

よって、安定しているアジ釣りになってしまってます。

 

今年は釣りに行くペースのピッチが長くなったため、

腕が鈍ったのか、高釣果が無いですね(笑)

でも、今回は脂ののった大きいサバが多く釣れました。

釣果はアジ40匹、サバ6匹でした。

ページのTOPへ