トップページ > 日記 > 釣りバカ日記 アジ編4回目

釣りバカ日記 アジ編4回目

ボタンクリックをよろしくお願いします。


この暑いなか、釣りに行きました。

いつも、釣れるのではと期待して臨んでますが、

なかなか、期待通りに行かないのが釣りです。

 

前日の釣果が良かったので、そこそこいけると思った釣行でしたが、

今回もあまり数は釣れなかった。

今までのワースト記録を上回るかどうか心配しましたが、

何とかアジ30匹はゲットしました。

型の大きいのもいくつかありましたので、

クーラーはちょうどいい重さになりました(笑)

DSC_0826[1]

…で、今回は。

先日テレビの料理番組で見たアクアパッツァに挑戦してみました。

DSC_0830[1]

味付けもしていないので、どんなものかと思いましたが、なかなかの美味!

信長にも褒めてもらえそうな、うまい料理でした(笑)

※参考『信長のシェフ』

 

この熱帯夜でしたが、干物も作れたし、

体は疲れましたが、気分充実、満足な一日でした。

ページのTOPへ