トップページ > 日記 > トランスフォーマー ロストエイジ

トランスフォーマー ロストエイジ

ボタンクリックをよろしくお願いします。


この度は、長いお休みを頂きまして、ありがとうございました。

皆様におかれましては、どんな休日をお過ごしになりましたか?

自分は相変わらず、自宅でゴロゴロした生活でした。

 

さて、休みの間に見に行った映画の話をします。

友人の誘いで、公開初日に『トランスフォーマー ロストエイジ 』を見ました。

いつも、ゴチャゴチャしていて、見づらい映画なのですが、

今回はなかなか、いい感じでした・・・が。

2時間までは、良かったのですが、そこから舞台は上海に。

そこで、再びゴチャゴチャした状態になってしまう。

あぁ~ またか…。

 

やはり3時間映画で、最後にゴチャゴチャは、

見る方も疲れてしまう。

凝った映画だけにもったいないけど、そんな映画でした。

 

ページのTOPへ