トップページ > 日記 > イントゥ・ザ・ストーム

イントゥ・ザ・ストーム

ボタンクリックをよろしくお願いします。


映画の予告で面白そうなので見に行きました。

ハンディーカメラで撮った体の映画だったので、

やっちゃったかな…。と少し戸惑いました(笑)

 

冒頭、つまらないシーンもあり、ダメな映画かと諦めてましたが、

竜巻が来るシーンから、目を奪われる感じになってきました。

ウーハーが効いて、大迫力な竜巻シーンで手に汗を握りました。

以前に『ツイスター』という映画がありましたが、それよりも良かったです。

 

あと、竜巻の目のシーンは『コンタクト』を思い出す。

また、前まではこういう竜巻とかは非現実的なものと感じてましたが、

昨今の災害、その他、韓国のセウォル号の事故を思い出した。

そういうのもあって、細かいところを見ましたが、

なかなか、よく表現できている映画に思えました。

 

最後に広島、北海道利尻での災害に遭われ、お亡くなりになられました方々の

ご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に対しまして、

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

ページのTOPへ