トップページ > 日記 > 第35回館山若潮マラソン

第35回館山若潮マラソン

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今年、初のフルマラソンです。

調整不足で、本気で走るつもりはなかったのですが、

4~5キロ地点からギアが入ってしまった…(笑)

 

5分30秒キープで、自然とビルドアップしていく。

7キロ地点から、足の筋肉が効いてきているのを感じるものの無視。

20キロ地点、28キロ地点、33キロ地点で、

1~2分休憩しエアーサロンパスで痛みをごまかす。

キープは続けられたが、35キロからのアップダウンで失速…。

ラスト4キロは、気合でスパートをかけたが、念願のサブ4は達成できず…。

4時間3分という、実に無念な結果に終わる。

久々に本気で走り、足があちこち攣って困っちゃいました…(笑)

 

3月の板橋、8月の北海道で、サブ4を狙っていこうと思う。

ページのTOPへ