トップページ > 日記 > 第46回 みさとシティハーフマラソン~かいちゃん&つぶちゃんマラソン~

第46回 みさとシティハーフマラソン~かいちゃん&つぶちゃんマラソン~

ボタンクリックをよろしくお願いします。


先週のフルマラソンから、ようやく足が回復し、今度はハーフマラソン。

いつもながら、やる気が無かったのですが、間違えて前方へ並んでしまった為、

速い方々とペースをともにして走ってしまう。

最初が肝心のハーフマラソン。

行けるとこまで4分30秒ペースで行く。

 

ところが、12キロ過ぎると、足が重くなり失速…。

もうこうなると、復活はしない感じでした。

ペースを落とさないことだけを考えて走り続けたが、失速は続く。

後半は300人くらい抜かれた感じがした。

ペースが落ち、5分00秒レベルでも、抜かれるんですね。

ホント、市民ランナーは速いわ…。

 

一応、自己ベストでゴールはできたが、目標には届かず。

ハーフは毎年、吉川が本気の場。

まだ時間があるので、調整して今シーズンは美酒を頂きたいですね!

 

マラソンを始めた頃は、いつも孤独で一人ぼっちでしたが、

今となれば、知り合いや仲間が、いっぱい増えました。

来シーズンも新しい出会いや思い出を作っていきたいです。

ページのTOPへ