トップページ > 日記 > 自宅、飲み会

自宅、飲み会

ボタンクリックをよろしくお願いします。


一昨年ころからか、仲間の何人かで始めた自宅飲み会。

次にまた飲もう、次にまた飲もうと、約月1回のペースで行うことに…。

冬は鍋、夏はバーベキュー 何となく恒例行事になってしまいました(笑)

 

先日は自転車も無く、マラソンの練習会もないため、自宅飲みを開催することに。

朝から、シェフにも来てもらい、おいしい料理を作って頂きました。

 

最近では、仲間うちでワインの試飲会など、いいワインを飲んだりする機会があり、

その影響もあってか、みんな酔うと安いワインには、手をつけなくなってきます。

酔うと、安いワインは喉を通らなくなると言うんですよ、まったく…。

ホント、人間って言うのは贅沢な生き物です…。

良いものは飲ませない方が、いいですね(笑)

 

新年会は、高いワインを飲まれ、持ち出しになってしまったので、

今回はキャッシュオンで、対処させていただきました(笑)

 

久々に男だけの飲み会だったために、

ゆっくり飲めて、ボーイズトークで盛り上がった自宅飲みでした。

ページのTOPへ