トップページ > 日記 > 釣りバカ日記 アジ編2回目

釣りバカ日記 アジ編2回目

ボタンクリックをよろしくお願いします。


ちょっと気を抜くと、だいぶ間が空いてしまいますね。

前回『筑波8時間耐久レース』のことを、と予告しましたが、

記載しなくて失礼しました。

そのほかに、榛名山へ行ったことや、三社祭、ワイン会などの話題がありましたが

まぁ、そういったもので忙しく、ついついサボってしまいました。

つたない日記ですが、読者の皆様、改めて失礼しました。

 

さて、今年2回目のアジ釣りに行ってきました。

釣況は、前回と変わりなかった。

ただ、11時から13時の間は暑くてどうなるかと思いました。

前半に大きいアジがそこそこ釣れて、後半に中型が釣れました。

中盤は、なかなか釣れなかったので、遊んでいました。

釣果はアジ32匹、サバ2匹でした。

 

釣れたアジは、干物、刺身、なめろう等を作る。

翌日は友人宅に押しかけ、アジを食しました!

今回は釣った魚を全部一人で捌いたので、疲れました。

 

そろそろ、イサキが釣れているようなので、

イサキ釣りに出かけようと思います!

 

ページのTOPへ