トップページ > 日記 > ラン・オールナイト

ラン・オールナイト

ボタンクリックをよろしくお願いします。


使用期限が5月末の無料鑑賞券の消化のために

ふらっと見に行った映画。

リーアム・ニーソン目当てだけで選びました。

 

『96時間』以来、リーアム・ニーソンに釘付け。

普通のオジサンが強いこと、強いこと…。

今回もきっとやらかしてくれるのだろうと思い

期待しておりました。

 

ところが、映写室に入ってみると、他のお客が誰もいない。

貸し切り状態だった…。

しまった…。  やってしまった…。

と思いました。

 

渋々、見始めてみると20分位から展開が始まる。

そこからは、ノンストップ! ハラハラドキドキ!

結果的に期待通りの映画で、満足致しました。

 

しかし、何で他のお客さんが居ないのだろう。

これは、悪くない映画だったと思いました。

 

 

ページのTOPへ