トップページ > 日記 > ターミネーター 新起動 ジェニシス

ターミネーター 新起動 ジェニシス

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今月は見たい映画がいっぱい。

その1つ『ターミネーター 』を見てきました。

 

最初、えっ!リバイバル?? と思いましたが…。

大丈夫です! ちゃんとした新作ですよ!(とにかく明るい安村 風)

 

内容は、よく作られた感じで、良かったと思います。

でも、敵は良くなかったなぁ…。

もう、むちゃくちゃな感じ。

そして、最後がなんとなく好きじゃない展開…。

自分の予想通りでした。

 

まだまだ、このシリーズ続きますよ!

たぶんね(笑)

 

最近、映画を見ていて思うのです。

気持ちよく終わらそうとしてるのか

考えさせるような部分がないですね。

見る人の心を揺さぶってくれる映画が無さ過ぎです。

 

近い将来、そんな映画に出会えることを期待します。

ページのTOPへ