トップページ > 日記 > 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

ボタンクリックをよろしくお願いします。


あまり気が進まなかったのですが、

ラジオで頻繁に『進撃の巨人』の話が出るものですから、

衝動的に見に行ってしまいました…。

 

一昨年、プロ野球の巨人のアニメかと思い見始めたのですが、全然の勘違い…(笑)

ところが、勘違いであっても、衝撃的な面白さに、即ハマってしまう。

進撃の巨人は、そんな出会いからでした。

 

映画の印象ですが、やはり…。 という感じでした。

少し凝った部分は評価できるのですが、

アニメを見ていた自分にとっては

面白いといった感想になる映画には思えない。

 

具体的に言うと、CGが不自然。

役者が、舞台役者みたいな演技が不自然。

キャラが違うし、表現が不自然。

アニメ知らずに、見た方がいいかもですね。

 

そんなことを言ってますが、

一応、続編も見ようかなと考えてはいます。

 

自分、完全にメディアにハメられたな…(笑)

 

ページのTOPへ