トップページ > 日記 > 祝成人

祝成人

ボタンクリックをよろしくお願いします。


本日は成人の日ですね。

新成人の皆様、成人おめでとうございます!

毎年、初々しい新成人の方をお見掛けします。

男の子に関しては、まだ着慣れないスーツ姿の方が多く、

女の子は、素敵な晴れ着姿でしたね。

 

前回の日記に1985年にダイエーが…。

なんて書かせていただきましたが、

ちょうどその年の頃の方々が、

現在の新成人だったということに気付いて

ついブログに書かせていただいた感じです。

 

…ということは、

正月が正月でなくなってしまった年の元年…。

なんてね…(笑)

 

ついでにこの年、阪神大震災、

地下鉄サリン事件の年だったのですね~

 

まだ、若いつもりで過ごしていた自分が

本当にゾッとしてしまいました…(笑)

 

写真は、常に忘れぬよう、自分の机に貼ってある

阪神大震災の当時の写真です。

このときは体重95キロありました…(笑)

2016011113525500[1]

<阪神大震災の当時の現場>

 

ページのTOPへ