トップページ > 日記 > 第47回 みさとシティハーフマラソン ~かいちゃん&つぶちゃんマラソン~

第47回 みさとシティハーフマラソン ~かいちゃん&つぶちゃんマラソン~

ボタンクリックをよろしくお願いします。


 

もう何度、参加しているのだろうか…。

まったく覚えてない…。

よく続けてるな~、我ながら思ってしまった(笑)

 

毎年、北風が冷たく、今回は昨年の寒さに負けた仲間が不参加…。

また、前日の予報が、かなりの冷え込みであったこともあり、

覚悟して臨んだのですが、走ってみると、まぁ不思議!

暑いくらいのぽかぽか陽気でした。

 

DSC_0457

<三郷駅の温度計>

 

 

もう1つ懸念があり、

先週のフルマラソンがキツかったので、

1週間後大丈夫かなぁ~なんて心配していたが、

まぁ、足は痛くなったものの、仲間と一緒に走ったのもあるのか、

軽めに流すことができた…。

独りで走ると、ついペースが上がっちゃうから危険なんですよね~

 

そんなわけで、嫌な思いをすることなく

普通にジョギングした感じで、いい汗かいた大会でした。

そのあとは、北千住へランチ飲み。

久々にお酒を飲んで、翌日は、二日酔いで苦しみました。

 

DSC_0458

<会場の様子>

 

DSC_0460

<スタート時の雰囲気>

 

 

ページのTOPへ