トップページ > 日記 > スター・ウォーズ/フォースの覚醒

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

ボタンクリックをよろしくお願いします。


年明けから、なんだか忙しく動いておりまして、

なかなか映画に行けずに、うずうずしていましたが、

ようやく、待望のスターウォーズを見に行きました。

 

もう遅い方で、今さら感がありますが、

一応、感想を書かせていただきます。

 

スターウォーズ!

期待を裏切らなかったです!

ストーリーに関しては、予想できてしまうようなところもあり

残念な気もしましたが、スターウォーズの世界観に入れるのが

とても良かったですね!

 

ルークやハンソロ、レイア姫など、懐かしいキャストも見れていいですね。

次回、ルークからフォースを自在に操る訓練をするのでしょうか…。

とても楽しみですね!

 

 

ページのTOPへ