トップページ > 日記 > バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

ボタンクリックをよろしくお願いします。


ラジオか何かで、なかなかいい映画だったと聞いて

見てきてきました。

 

見始めると、まったくイメージと違って驚きました。

思うと、見ている人は自分を入れて4人…。

また、やってしまったか…。

…と、後悔してしまったが、まぁ見続ける。

 

総括すると、万人受けするような映画ではない。

よって、オススメは致しませんが、

自分にとっては、シブくとてもいい映画であった。

 

また、非現実な描写があるが、

自分にとっては、これこそがリアルだと思う。

これが、なかなか自分にはシックリきた(笑)

 

この映画をイメージで言うと、

渋谷とかのミニシアターで上映れるような映画ですね。

 

最近の自分の映画に対する感じ方の傾向として、

平和ボケをしていると、何だかよく分からないものが、

何かしらの出来事により、研ぎ澄まされた感覚でいると、

物事を良く深く噛みしめるし、何かを感じる。

 

 

ページのTOPへ