トップページ > 日記 > 北海道マラソン

北海道マラソン

ボタンクリックをよろしくお願いします。


もう、私の中で恒例化してしまった、北海道マラソン。

毎年、暑さで悩まされてましたが、今年はコンディション最高!

 

目標は、号砲からのサブ4でした。

結果から言いますと、本当は悔しくて書きたくなかったのですが

今後の話が繋がらなくなるので、書くことにしました。

 

この大会に向けての調整は、昨年よりは充実していたものの、

やはり、練習不足と感じました。

結果的にお盆過ぎからは、例年より涼しくなったものの

7月~8月前半は暑かったので、練習をサボってました。

 

そのため、大会当日のコンディションは良かったのですが

思ったより足が前へ進んでくれなかったです。

DSC_0492[1]

<前夜に到着>

 

DSC_0497(1)[1]

<スタート前の風景>

 

もう、今回で北海道マラソンは卒業しようと思っていたのですが、

目標を達成しなかったことや、親戚に毎年、北海道マラソンへ来てね

…と、言われてしまったりで、一応は次回も参加しなければならないようです…。

 

次回は、来年1月の館山マラソンのサブ4達成を標準に当てて、

そのほかト、ライアスロンやウルトラマラソンに挑戦してみようと思います。

 

また、そろそろですが、マラソンシーズンが到来します。

ランニングにご興味のある方、足立、草加、三郷、吉川などで

走ることに挑戦したいとお考えの方。

つまらないと思ってることでも結構ですので、

是非、当社へご連絡ください。

意外と楽しい人生が待っておりますよ!

 

あと、ロードバイクに関しても、アドバイスさせて頂きます。

お気軽に、訪ねてみてください。

 

おまけ

DSC_0496[1]

<大通公園 テレビ塔>

 

DSC_0498[1]

<北海道庁舎>

 

ページのTOPへ