トップページ > 日記 > 朝ラン

朝ラン

ボタンクリックをよろしくお願いします。


マラソン行事が無ければ、

毎週日曜日の朝は『ASARAN』という、

ロードバイクのクラブの練習に参加しています。

 

最近はロードバイクの練習が疎かになり、

あまり早くは走れないのですが、

未練がましく、頑張って乗っています。

 

一昨日も参加しましたが、出発時の気温が2℃。

気温だけでは無いのです。

ロードバイクは遅くても30キロ以上のスピードが出るので

走ると体は温まりますが、風を受けるため手や足の先は感覚が無くなります。

冷凍庫の中みたいになるんです…。

 

この時期は忘年会シーズンもあり、寒さとのダブルパンチで

なかなか、人が集まらないのですが…。

 

皆さん、さすがです。

ちゃ~んと、集まってるんです…(笑)

自分も参加しましたが、ホントに凄いなぁ~と思いました。

 

・・・と、今日はそんな話。

朝ラン 2015.12.20

<流山橋からの出発の状況>

 

ロードバイクにご興味のある方。

是非、どんなものか、私に聞いてみてください。

やってみれば、きっと楽しい人生が待ってますよ!

ページのTOPへ