トップページ > 日記 > ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

ボタンクリックをよろしくお願いします。


 

自分の時間が作ることが出来たので

久々に映画鑑賞してきました。

 

いつもイオンシネマに見に行くのですが、

しばらく行かないうちにシステムや雰囲気が

変わってしまい、慣れてる映画館と思いきや

ドキドキしながらチケット購入しました。

 

どんどん無人化が進み、

買い物とか、レジャーでも行かないでいると

時代に遅れてしまう危機を感じます。

 

さてさて、前置きはここまでとして。

 

『ザ・マミー』ですが、久々の映画という事もあり

映画自体は楽しむことが出来ましたが、

この映画の内容については、感想が出で来ないですね(笑)

 

もう、何度も見ているコンテンツのような感じ。

『ハムナプトラ』と『バイオハザード』を

掛け合わせたような内容でした。

 

 

 

ページのTOPへ